ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ マツダスタジアムのコンコース開放に行ったよTOPがんばれカープ ≫ マツダスタジアムのコンコース開放に行ったよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マツダスタジアムのコンコース開放に行ったよ

いつもは人が多いけん、平日に行ってみたよ。
こんなのも、ゆっくり見られたし。

IMGP1609.jpg

おうー、なんと。
練習しよってじゃーーー。
かっこええのー。

IMGP1610.jpg

ファンのみなさんも、こんなかんじで楽しそう。

IMGP1612.jpg

お約束のユニコーンさま。

IMGP1613.jpg

IMGP1615.jpg

IMGP1616.jpg

今日は走りほうだいじゃーーーーー、ぼん。
えかったねー。

IMGP1617.jpg

しまさんもまえださんも、がんばってたなー。

IMGP1614.jpg

おなかすいたけ、ごはんじゃー。

IMGP1620.jpg

栗原さんじゃーーー。

IMGP1618.jpg

まえけんさんじゃー。
でっかいねー。

IMGP1621.jpg

このうどんは、まあ、普通なんじゃがね。。。

IMGP1622.jpg

IMGP1623.jpg

おなかもいっぱいじゃし、そろそろ帰ろうかね、ぼん。

IMGP1624.jpg

かったものー。

IMGP1627.jpg

ああーたのしかったー。
みんなのことを考えてくれるカープ球団が好きじゃ。
関連記事

Comment

編集
みんなのことを考えてくれるカープ球団が好きじゃ。

そういうふうに感じてさらっと書けるあなたが好きじゃ。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

広島県人がうらやましいですなあ。
2009年11月10日(Tue) 08:15
広島の誇りじゃけ( ̄m ̄〃)
編集
ぼん えかったねぇ。(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ
眉も1回だけこのぶん見にいきました
教えてくれてありがとー
こーよにしてくれてほんまにありがたいよね

毎朝ラッキーのCCダンス踊りよるよーん
うけけけけー
2009年11月10日(Tue) 09:38
Re: タイトルなし
編集
あはは。
羨ましいなんて。
でも、誇らしいです。
ままんさんとこも、人はみんな朗らかでいいところですよねー。
また行きたいなー。
2009年11月10日(Tue) 22:38
Re: 広島の誇りじゃけ( ̄m ̄〃)
編集
私は、あれ見るたんびにみんさんをおもいだしよるですよ。うふふ。
2009年11月10日(Tue) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
