ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 山口県の旅 萩の街並編TOP旅と温泉 ≫ 山口県の旅 萩の街並編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山口県の旅 萩の街並編

萩の町は、ゆっくり歩くのがいいですね。
とってもきれいです。

IMGP1531.jpg

マンホールのふたもおしゃれしてます。

IMGP1532.jpg

医院だって、この風格。

IMGP1533.jpg

白壁。

IMGP1535.jpg

駐輪場も、素敵。

IMGP1568.jpg

歴史オンチですが・・・

IMGP1571.jpg

IMGP1576.jpg

すごい歴史もあるけれど、街並もとっても美しいです。
関連記事

Comment

ハギ
編集
このへんって、うちがたからだとどんくらいかかるんでしょ。
一度行ってみたいと思いつつ、なかなか現実にはなりません。
ねーねー、ぼんの着てる青い洋服がワタシのこないだ買ったのとそっくりなんだ
なんだか嬉しいよ~(・∇・`〃 )
2009年11月02日(Mon) 18:44
Re: ハギ
編集
ハギ、地味だけどひっそりしていていいですよ。
是非どうぞー。
ぼんの服もちゅんの服も、この日寒くて朝にハギのユニクロでかったんですよーーー。
それも、萩駅の観光案内所で教えてもらってやっとこさ買えたんです。
どこへ行ってもドジな母親でございます。
私もうれしいでーーす。
ほいでも、ままんさんのはユニクロじゃないでしょ・・・
2009年11月03日(Tue) 08:04
編集
あたしのは千趣会の「暮らす服」だー
体がでっかいから、通販じゃなくってお店でちゃーんと試着して買ったから、前のファスナーが上まで閉まるよっ!
(ヘ`∀´)/いえーーーーい

この時期、ほんまさぶかったり暑かったりするからねー
かくいうワタシも、前に呉のゆめタウンで薄手の長袖を家族分買い、それに着替えてこんぴらさんに行きました。
少しは呉市のお役に立てたかもっ
2009年11月03日(Tue) 21:34
Re: タイトルなし
編集
そうそう、関西方面には店舗があるみたいですねー。
姉がなんか買って来てました。
ぼんのユニクロは、もう糸がほつれだしました。
ユニクロ、相変わらず微妙な製品をありがとうー。

呉市でのお買い物誠にありがとうございます。
また、お越しくださいーーーーー。
ファスナーが閉まるのは、男物だけのトレロでしたーーー。
(ヘ`∀´)/いえーーーーい
2009年11月04日(Wed) 07:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
