ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 山口県へ きららオーガニックライフ編・その2TOP旅と温泉 ≫ 山口県へ きららオーガニックライフ編・その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山口県へ きららオーガニックライフ編・その2

きららオーガニックライフには、パン屋さんもありました。
もちろん、食べたい・・・

IMGP1483.jpg

パンプキンマロンパイ。
中に栗が入ってます、おいしい。
みんねえさんの好きなやつが上にのってます、白いやつ。うふ。

IMGP1506.jpg

あんぱん。

IMGP1503.jpg

中は、こう。
複雑な味じゃない、フツウだけど、フツウじゃない感じ。
おいしい。

IMGP1508.jpg

枝豆パン。。。かな。
ボンお気に入り。

IMGP1504.jpg

ミニクロワッサン。
ちゅんがおいしいと言ってました。
スタイルもいいですね。

IMGP1505.jpg

なんか、レシート見たらここもサビエルカンパーナだったようです。
手広い。
まあ、おいしくて安全なら問題ないですよね。
関連記事

Comment

編集
ほんまよー
あれ大好き(≧艸≦)゛
じゃけデンマークロールも大好き
吟味に吟味して買いよります
あー、スナックゴールドもね( ̄m ̄〃)

ほんであんぱんもこしあん派なん
メロンパンもこしあんじゃー(´゜ω゜):;*.':;

2009年10月29日(Thu) 09:58
Re: タイトルなし
編集
私もそうです。
こしあんだーーーいすき。わーーーい。
2009年10月30日(Fri) 07:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
