fc2ブログ

ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。

寿し若さん

寿し若さんへ行きました。
テレビなどでもよくとりあげられているし、期待しての入店でしたが・・・
家族曰く「なんで来ちゃったの??」的雰囲気。ウエイトレスも髪型とか変だし、私語が多くいまいちだな。
子供と一緒じゃ、こういう扱いなの?
ここのお店は、多くの広島企業が使ってるらしいけど、うそみたいだな。

とか思いながら、このつきだし。
ナンでしょうかこれは。
野菜がいかにも切れ端っぽい。切れ端がいけないという意味ではない。「愛」が感じられない。

IMGP1379.jpg

さんまのお造りはおいしかったです。

IMGP1380.jpg

うにとほうれん草の炒めも、雑ではあるけどそこそこおいしい。

IMGP1381.jpg

これは、主人が注文したので、正式名称がわからないけれど身がないので「ふぐのあらの唐揚げ」だとおもう。「ふぐの唐揚」げではないね。

IMGP1382.jpg

上にぎり。

IMGP1383.jpg

大人4人子供2人で約1万円程度。
私にとっては、回転寿司で7000円払ってもそっちのほうがいいやと思ってしまいました。
どケチなもので。
また行きたいとは思えませんでした。
期待していただけに、残念。
接客だけでも見直すほうがいいと思います。
覆面調査員に頼んだら、いかが??

主人曰く、「いつもはこんなことない。」と。
企業優先なんだろうなー。
なんかへん。
関連記事

Comment

(´-ω-`)
編集
ほーなん。
ここねぇ、去年の夏くらいまでうちにおっちゃった板前さんがいっとってのとこなん
今度みんなで行ってみよういよったん

Sくんは知っとってかもしれんけど
親方が市場の中卸しじゃけ
安うてうまけりゃええじゃろーみたいに
接客は二の次なんかね
そんなんでええわけないよねー (-公- )

2009年10月26日(Mon) 09:56
Re: (´-ω-`)
編集
そうでしたか・・・
一度プライベートで行ってみてあげてください。
そんときは、ぐっじょぶだとおもいますよ、きっと。
2009年10月27日(Tue) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ