ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 満点ママフェスタでランチ トラットリアヴィアーレTOPお世辞なし!滅多に褒めない広島グルメ ≫ 満点ママフェスタでランチ トラットリアヴィアーレ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満点ママフェスタでランチ トラットリアヴィアーレ

少し前になりますが、満点ママフェスタに行きました。
トラットリアヴィアーレのパスタが食べたくて・・・うははー。
こちら、パン。
このオイルが、香り豊かでとってもおいしい。

IMGP1355.jpg

前菜。
手が込んでいるよー。
すごい。新しい味わい。魚と松の実などのナッツ、ママレードでしょうか素材のハーモニー素晴らしい。
でも、梨アレルギーで食べられん

IMGP1357.jpg

しょうがたっぷりのパスタ。
うまい。
となりのおばちゃんが食べてたレモンソースのパスタも興味津々。

IMGP1359.jpg

デザートは、大好きなティラミス。
うまいよーーーー。

IMGP1361.jpg

いつか、お店に行きたいなあ。
関連記事

Comment

編集
梨アレルギーなん?Σ(T▽T;)
いけんねぇー

ここのお店、じまんじゃないけどちょっと顔よ( ̄m ̄〃)
今度一緒にいこうかぁ~
2009年10月23日(Fri) 03:21
Re: タイトルなし
編集
いきますいきます。
どこまでも。
ずーーーーっと。
2009年10月23日(Fri) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
