ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ ぼん3歳になりましたーーー。TOPぼん ≫ ぼん3歳になりましたーーー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぼん3歳になりましたーーー。

ぼんくん、おかげさまで皆様に可愛がって頂き先日、無事3歳を迎えることができました。
うれしいよーー。ありがとうございます。

鉄親子のため、ごはんセットはこんなかんじ。
いうても、ほぼ100均。。。

IMGP1447.jpg

好物の唐揚げとポテトは、こう。
これは、つくったー。

IMGP1445.jpg

そして・・・
これーーーーーー。
ケーキだよーーー。

IMGP1451.jpg

横から見たら、こう。
どう??
からんさんで、お願いしました。
ここのリンク貼ったとこは、キャラクターケーキ中心に書いてありますが、ほんまにレギュラーのケーキもかわいいし、とても人気があるんですよ。

IMGP1452.jpg

電車ケーキ。
うれしいお誕生日になりました。

元気に大きくなろうね。ぼん。

関連記事

Comment

ぎゃー (;°3°)ノ
編集
私としたことが(;°3°)ノ
おかあちゃんのことばっかり気になって
かわいいぼんのことすっかりわすれとった
ごめんねー。ほんまにごめんねー (´; ェ ;`)

改めまして
ぼん、おたんじょうびおめでとう
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

かっこええケーキでおいわいしてもろうてよかったね
やさしくてかっこええおとこのなかのおとこになってねー

トレロおかあさんもおめでとう
ぼんが来てくれてほんまによかったね
元気に大きくなってください

2009年10月15日(Thu) 07:34
Re: ぎゃー (;°3°)ノ
編集
みんさん。
いつもありがとうございます。
いっつもあなたの愛を感じて生きてます。
感謝のほうが追いついてないんです。
2009年10月16日(Fri) 07:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
