ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 緒方さんありがとう。TOPがんばれカープ ≫ 緒方さんありがとう。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

緒方さんありがとう。

試合中の後姿。。。

IMGP1436.jpg

カープのメンバーがずらり並んで、緒方さんの名前がコールされます。

IMGP1437.jpg

一人歩き出す緒方さん。

IMGP1438.jpg

力強い挨拶でした。
ほんとにカープの誇りじゃけ。

IMGP1439.jpg

IMGP1440.jpg

前田選手からも花束が贈られました。

IMGP1441.jpg

IMGP1442.jpg

泣くよねーーー。
このあと、緒方ファミリーが勢ぞろいしたんですが、その様子がまたたまらん美しかった。
泣くーーー。

IMGP1443.jpg


IMGP1444.jpg

こんなあったかいチームを、広島県人は愛しているよーーー。
「私たちは忘れない」

大竹選手、思いっきり泣いていてかわいかったよーー。
応援するけー、頑張ってね。

こんなすてきな時間に立ち会えたこと、本当に感謝しております。
愛するおねいさん、ありがとう。



関連記事

Comment

感動したっ
編集
ほんまによかったねぇ (ノ◇≦。)
ほんじゃけ相談してないのに
どおんなじような写真撮るもんじゃね
びっくりしたー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2009年10月13日(Tue) 08:15
おはようあります
編集
今日は鉄道の日じゃとーーー!!!(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ
2009年10月15日(Thu) 07:14
Re: 感動したっ
編集
はい。
うれしいです。
東出弁当の写真撮るの忘れたのが無念です。
今度また刺身こんにゃく弁当かいます。
2009年10月16日(Fri) 07:36
Re: おはようあります
編集
そうなんですよーーーー。
この時期、JRの乗り放題きっぷが出るんですが、いつか行きたいおもうてます。
2009年10月16日(Fri) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
