ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 季節性インフルエンザの予防接種に行きましたTOP日々のこと ≫ 季節性インフルエンザの予防接種に行きました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

季節性インフルエンザの予防接種に行きました

季節性インフルエンザのワクチン、去年の6割くらいしかないらしいです。

そんなわけで、昨日行ってきました。

ぼんとちゅんと私、三人です。

例によって、ぼんは体温計3回測りなおしですがね。。。
まあ、それは想定内。

診察室に入ると、先生が「さーて。誰からいく??」

「はーい。ぼんからー。がんばるぞーーーー、ぼくはつよいんだーーー。」

というんです。
あの、去年まで泣いていた子が。
もう、びっくりしました。
うってもらうときも、もちろんじっとしていい子にしていました。
1年で、大きくなるもんですねー。

そして、ちゅんも看護師さんにつっこまれてる。
「ぼん君も強いけど、お姉ちゃんは笑っとるし・・・」
二人揃って笑いをとるのでした。

関連記事

Comment

げーじゅつてき (((o≧▽≦)o
編集
この絵はだれが描くん????
お願い教えてーーーー (屮゚д゚)屮

2009年10月07日(Wed) 08:11
Re: げーじゅつてき (((o≧▽≦)o
編集
おねいさまーー。
ポカソ画伯〔通称トレロ・カモミロ〕が描いてます。
幼稚園のときから、めっちゃセンス無しですから。。。。
2009年10月08日(Thu) 07:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
