ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 四国の旅 大串温泉編TOP旅と温泉 ≫ 四国の旅 大串温泉編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四国の旅 大串温泉編

大串温泉に行きました。
温泉のことはいつも主人のにおまかせで連れていってもらうのですが、今回はなんだか主人が思っていたのとは少し違ったみたいです。
温泉の場所は、以前のものと違っているそうです。

だけど、利用時間約1時間前だったにもかかわらず、ダメもとで「まだ入れませんよねーーー。」って言ったら、気持ちよく「もう沸いてるからいいですよーーー。」って入れてくださいました。
ほんまにうれしかったー。

IMGP1278.jpg

温泉もいいんですが、温泉の前の広場がこれまたいい。
なんにもないんですがね。
空に上ったみたいで、ひとっ走り。

IMGP1276.jpg

これは、おまけ。
「子子子」って、何て読むんだろうねーーー。
と、不思議だったので記念に。
どなたか教えてくれまいよ。。。。。
じゃ、ないか。。。。。

IMGP1279.jpg
関連記事

Comment

子子子
編集
気になって調べてしまったっ
「コネコ」っていう焼き鳥屋さんらしいよー
(。-∀-)
下で「くるっくるー」って鳩山さんもおっしゃってるしね
あなたの着眼点がスキ
2009年10月06日(Tue) 08:11
Re: 子子子
編集
えーーー。
うれしい。
まさか、わかるなんてーーーー。
嬉しいですありがとうございます。
主人に報告しまーす。
2009年10月07日(Wed) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
