ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 四国の旅 三谷製糖・和三盆編TOP旅と温泉 ≫ 四国の旅 三谷製糖・和三盆編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四国の旅 三谷製糖・和三盆編

憧れの三谷製糖さんに行ってきましたー。
老舗中の老舗です。
IMGP1269.jpg


お店の入り口は・・・
ドキドキしながら、行ってみると張り紙が。
「御用の方はインターホンを押してください。」
えーーーーーーー。
そんなあーーーーー。
さらにドキドキじゃん。
勇気をふりしぼってピンポーン・・・
で、ちょっと中を覗くと・・・
なんじゃーーー、人〔お客さん〕いっぱいおってじゃーん。
ドキドキするんじゃなかったーー。

IMGP1271.jpg

もう、店内の雰囲気ゆーたら、言葉にできん。
すごい。
まあ、これは、店外ですがね。

IMGP1270.jpg

でから、買うか買わんかわからんのに、皆にお茶とこんなすてきな和三盆を出してくれました。
もう、味にも、おもてなしの心にも、佇まいにもカンドーしました。

IMGP1272.jpg

場所はちょっと不便なところかもしれませんが、ここは行ってみたほうが良いですよー。
関連記事

Comment

おはようあります
編集
ここが、あのぶんの。( ̄▽ ̄)。o0○
舌触りもお抹茶の味もふわっとひろがって
ほんまにおいしくいただきました

ステキなとこじゃねー
いっぱい見どころあるねぇ
ディープじゃー
2009年10月02日(Fri) 08:39
Re: おはようあります
編集
そうですかー。
よかったです。
ほんまに四国はいいですねー。
2009年10月04日(Sun) 07:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
