ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 四国の旅 讃州井筒屋敷編TOP旅と温泉 ≫ 四国の旅 讃州井筒屋敷編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四国の旅 讃州井筒屋敷編

讃州井筒屋敷に行ってみました。

IMGP1242.jpg

白壁が美しいお屋敷です。

IMGP1258.jpg

IMGP1240.jpg


ここで、なんと和三盆の型抜き体験ができたのです。
思いがけず、うれしかったーーー。
それも、一人500円でだよーーー。
憧れの、木型。

IMGP1250.jpg

これが、ちゅん。

IMGP1249.jpg

これが、ガサツな私。
どーしても、この波型が作りたかったんだーーー。
そして、できたてをお口に放り込み放題のぼんくん・・・

IMGP1251.jpg

これが、主人。
削りが、あまいのだーーー。
先生に言われよったー。
うははー。

IMGP1252.jpg

東かがわ市は和三盆だけじゃなく、なんと手袋の町でもあるんじゃそうです。
ほら、みてごらん。
遼君に・・・・兄貴。
「金本は、手が小さいですねー。」と、主人。
すかさず係員さん。
「伸びるんです。」ってーーー。
大笑いじゃーーー。

IMGP1253.jpg

とってもレトロですてき。

IMGP1255.jpg


IMGP1257.jpg


IMGP1256.jpg

近くの海は、とってもきれいです。

IMGP1237.jpg

絶対行って、和三盆体験するべし。
関連記事

Comment

こんにちは~
編集
は・は・は・・・
手袋伸びるんだーっ。
お嬢さん、大きくなりましたねー。足が早そう!
2009年09月30日(Wed) 18:04
Re: こんにちは~
編集
そう、伸びるンです。
うはははは。
走り回るのが、大好きみたいなんですよーー。
2009年10月04日(Sun) 07:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
