ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ かつやくせいぶん???TOPぼん ≫ かつやくせいぶん???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かつやくせいぶん???

主人が、チョコレートの入ったおっきな袋をもらって帰りました。
ぼんは、もう食べたくて仕方がないようす。
だけど、その袋を裏返して何か呟いてる・・・

「かつやくせいぶんがはいってます・・・ってかいてある・・・じゃけ、食べんほうがええ。」
「は????活躍成分???」
まあ、ええか。

夜だったので、私も食べさせずに済んだ・・・と、しめしめ・・・と思ったんですが。
なんであんなへんなこと言うんだろう・・・

二日経ってもまだずっと言ってるから、よくよく話を聞いてみたらどうやら「蛋白加水分解物」のことだったみたいです。
よく、私が呟いてることを覚えてるんですね。
それにしても、活躍成分とは・・・
本当に、家族を笑わせる大活躍だね。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
