ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOPスポンサー広告 ≫ 四国の旅 丸亀編TOP旅と温泉 ≫ 四国の旅 丸亀編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四国の旅 丸亀編

丸亀駅です。

IMGP1208.jpg

うちわの街ですね。
美しいです。

IMGP1210.jpg

また、うれしげに電車見物です。
南風・四万十に会えました。うれしいなーーー。

IMGP1214.jpg

これは、主人が撮った記念写真。
「丸亀の人は一鶴におかえりなさいゆうてもらえて、羨ましいな・・・」と呟いておりました・・・

IMGP1211.jpg

ここが、行きたかった猪熊弦一郎現代美術館です。
駅前にドドーンと建ってます。

IMGP1201.jpg

いろんなことを感じることができるところです。
丸亀に行ったら絶対行くべきだ、と私は思います。

IMGP1202.jpg

丸亀、もっと見たいところです。
また行くぞーーーー。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
