ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7月のアロマ教室の様子です。

いよいよ始まりました、アロマ教室!!
緊張の中、なんとか頑張っております。
でもでも、ドキドキしてやばいです。
F1010063_convert_20100721115623.jpg


7月のアロマ教室にご参加頂いた方の入浴剤です。
パチリと写して頂きました。

ご自分で選んでいただいた精油で作った入浴剤はこんなレシピ。


ティートリー&レモンユーカリ

    スッキリ、リフレッシュできそう。



ローズウッド&ペパーミント

     夏に人気のペパーミントにお花畑の香りを添えて。


いろんな精油を試していただいて、大好きな精油を見つけてくださいね。

私も、皆様のレシピが楽しみなんです。


またお会いできますように。

ありがとうございます。
駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
