ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOP ≫ CATEGORY ≫ がんばれカープ
CATEGORY ≫ がんばれカープ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がんちゃん

かわいいかわいいがんちゃんの笑顔が見たくて、会いに行ってきました!!
司令官の制服も、かっこよく決まってますね!めっちゃかわいいよー。

IMGP2884.jpg

囲み取材ってこんなふうにやるんですねー。興味津々。。。
後ろから見てもかわいいなー。

IMGP2890.jpg

かんちゃんとがんちゃんは、ほんまになんとも言えんかわいい。
カープありがとう。ありがとう。

建さんありがとう!!

いまさらではありますが、ご報告。
建さんに「ありがとう」を言ってきましたー。

娘さん二人がバッテリー!!
かっこいい!!

IMGP2551.jpg

で、お父さんがバッターじゃ。
こんな素敵な始球式、いいなあいいなあ。大好きじゃ、カープ!

IMGP2554.jpg

いつもどおりに真っ赤に染まりますよー。「建さんありがとう」

IMGP2556.jpg

とっても心に染みるご挨拶でした。
「健康な身体に産んでくれた、おやじ、おふくろありがとう・・・」
この言葉、最高ですよ。
飾ったり格好つけたりなんか、いらない。いらない。
ストレート!!!
ほれぼれするねー。

IMGP2561.jpg

建さん、カープにおってくれてほんまにありがとう。

IMGP2563.jpg

石原さんは・・・
おってね。残ってね。よろしくねー。いや?

IMGP2564.jpg

横山さんは、ぼんの大好きさんじゃけ、応援しとるよー。

IMGP2565.jpg

奥さん、子供さんもお疲れさま。

IMGP2566.jpg

はい。チーズ。

IMGP2570.jpg

もう一枚、チーズ!!

IMGP2571.jpg

建さんありがとう。

IMGP2572.jpg

お父さん、お母さんもありがとう。

IMGP2573.jpg

あなたはすてきです。

IMGP2574.jpg

ありがとう!!!!

IMGP2567.jpg

みんさんじぇりさん、どうもありがとうーーーー。

マエケン10勝おめでとう!!

マエケンまえけんおめでとう!!
おりゃ~っつ!!

100630_172359.jpg

おりゃ~っつ!!

SH3D00640001.jpg

おめでとう!!!

がんばれ大竹寛ちゃん!!!!

寛ちゃんが帰ってきたよ!!
いてもたってもいられずに球場へ急ぐ!!!
マユコちゃんも見てね!!

IMGP2250.jpg

一番ええ席に一人で座ったよ。
すぐそこにみんなおる。
いおーくんも。どーばやしくんも。すえながも??え?ここに??的な・・・

IMGP2251.jpg

そんなにみんなで腰くねくねされたら、やれーん。
うける。

IMGP2252.jpg

しんくんもおったー。
かっこええどー。

IMGP2253.jpg

で、でたーーーーーーーー。
寛ちゃん!!!
おかえりーーーー。

IMGP2254.jpg

おかえりったら、おかえりーーーーー。

IMGP2255.jpg

カープは弱い。
ほいじゃけど、好きじゃけ、しょうがない。

IMGP2256.jpg

弱くてもなんでも、こうして頑張っている姿を見ると勇気がわいてくる。
元気をもらうんよ。

IMGP2258.jpg

みんな一所懸命なんだなーーーって。
わかる。
だから、いろんなヤジがうるさくても私はカープのみんなにありがとうって言いたいよ。
もちろん寛ちゃんにも。

IMGP2259.jpg

最後にさいゆうきくん。
彼、寛ちゃんが1回無失点でベンチに戻ってきたとき、誰よりも嬉しそうにハイタッチしよった。
泣くよー。ほんまにええ男じゃ。

IMGP2263.jpg

やっぱりカープが大好きじゃー。
ありがとう。

マツダスタジアムのコンコース開放に行ったよ

いつもは人が多いけん、平日に行ってみたよ。
こんなのも、ゆっくり見られたし。

IMGP1609.jpg

おうー、なんと。
練習しよってじゃーーー。
かっこええのー。

IMGP1610.jpg

ファンのみなさんも、こんなかんじで楽しそう。

IMGP1612.jpg

お約束のユニコーンさま。

IMGP1613.jpg

IMGP1615.jpg

IMGP1616.jpg

今日は走りほうだいじゃーーーーー、ぼん。
えかったねー。

IMGP1617.jpg

しまさんもまえださんも、がんばってたなー。

IMGP1614.jpg

おなかすいたけ、ごはんじゃー。

IMGP1620.jpg

栗原さんじゃーーー。

IMGP1618.jpg

まえけんさんじゃー。
でっかいねー。

IMGP1621.jpg

このうどんは、まあ、普通なんじゃがね。。。

IMGP1622.jpg

IMGP1623.jpg

おなかもいっぱいじゃし、そろそろ帰ろうかね、ぼん。

IMGP1624.jpg

かったものー。

IMGP1627.jpg

ああーたのしかったー。
みんなのことを考えてくれるカープ球団が好きじゃ。
駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
