ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ちゅん
CATEGORY ≫ ちゅん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレンタイン2011

今年のバレンタインはいかがでしたでしょうか?
私は相変わらず渡す相手がいないので、ちゅんのお友達〔全員女の子じゃ〕のために一緒に和三盆クッキーを焼きました。
晩御飯の支度も忘れ・・・そうになりながら。うふふふ。
楽しかったです。

ちゅんたちは、毎年お友達と交換して楽しんでいるみたいです。
こういうバレンタインもいいものですね。

IMGP3019.jpg

巫女さんになったちゅん

やっと。やっと。
お祭りが終わったーーーーー。

今年はちゅんが巫女さんをさせて頂きました。
冠も、歴史を感じるでしょー。

IMGP2683.jpg

練習から準備、着物探しから着付け、色々ありましたー。
炊き出しや片付けまで。

私自身が、着物なんかに全く興味も持たずに大人になってしまったんですが、子供がいろんな課題を与えてくれるものですね。人生まだまだじゃーーー。
これからも、頑張らねば!!

IMGP2692.jpg

ちゅん、よく頑張りました。お疲れ様。
そんで、忙しくしていた私の代わりにぼんを見てくれた母上。ありがとうございました。

お誕生日

昨日は、ちゅんのお誕生日でした。
ちゅんは女の子なのに、生クリームが苦手なんです。
そんなわけでナッツ入りココアマドレーヌを焼きました。

IMGP2270.jpg

いつもいつもドジを踏んで、生傷が絶えることのない困った子ですが。
勉強だってイマイチさんですが。
でもでも、やっぱりかわいいかわいい私の子です。
これからも色々あるけど、一緒に元気で過ごそうね。

おめでとう!!

これをお弁当に付ければ、みんさんやままんさんのあの・・・
憧れの「スイーツ付き 弁当」になるんだけど・・・
ほいでも、ちゅんは給食じゃし、ぼんは小さい小さい弁当じゃし。
まあ、ええか。

話は変わりますが、今日試験を受けて来ます!!
頑張るぞーーー。

皆様も頑張ってください。
ふぁいとーーー。

あったかくなってきたと思ったら・・・

あったかくなってきましたね。
昨日、友達と遊んで帰ってきたちゅんが「暑いけえ、今すぐお風呂に入りた~い!!。」
と叫ぶので早めにお風呂をわかしました。

ご注文の際に付け加えられた言葉「すっごくぬるいやつね!!」
にまさか??とは思いましたが・・・
二階から降りてきたらこの格好。

IMGP2021.jpg

もう、夏??ですか。
この後、お風呂で大暴れしてました。。。。

さんぱとはちさん

「さんぱとはちさん」っていっても、九九のことなんです。
ちゅんが学校から持って帰ったプリントを見て、つい大笑いしてしまいました。
これ、本人に見つかったら、絶対怒ると思うけど、見てやってください。

IMGP1969.jpg

IMGP1968.jpg

IMGP1967.jpg

ほかにもいっぱいあるんですよー、「さんぱとはちさん」。
このイラストもお楽しみください。
ほんとに子育てって面白い!!

駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
