ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOP ≫ CATEGORY ≫ お世辞なし!滅多に褒めない食べ物レポ
CATEGORY ≫ お世辞なし!滅多に褒めない食べ物レポ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

札幌どらさん プチどらセット

札幌どらさんのプチどらセットをいただきましたー。
こんな可愛いどら焼きがあるんですねーー。

IMGP1757.jpg

生ドラ
生チョコ
ブルーベリー
カスタード
ラムレーズン
はちみつマスカルポーネ
イチゴミルク
カフェオレ
抹茶
黒ゴマ

家族でじゃんけん大会をして、みんなで頂きました。
予想したよりおいしかったですよー。
パーティにもいいでしょうね。

代官山フランス菓子店 パティスリー イル・プルー・シュル・ラ・セーヌさんの塩味のクッキー

代官山フランス菓子店 パティスリー イル・プルー・シュル・ラ・セーヌさんの塩味のクッキー、お取り寄せしました。
缶もおしゃれです。

IMGP1737.jpg

中は、こんなかんじ。
チーズと塩とナッツの組み合わせが絶妙です。
正直、最初は「え??こんなもん??」と思ったのですが、何度か食べていくうちにだんだん癖になってしまう、そういう味です。
ワインにも合います。

IMGP1738.jpg

今度は、他のお菓子も食べたいなーーーー。
うふふ。

山口県の旅 萩しーまーと編

萩に行ったら必ず行くここ萩しーまーと

今回の〔主人的〕目的は・・・
こちら、金太郎さん。

お魚売場で、いか、金太郎、ふぐを買って食堂へ・・・
金太郎さんは、炙り寿司と、

IMGP1580.jpg

塩焼き。
炙り寿司は美味しかったけど、塩焼きは小骨が多すぎてちょっとしんどいね。

IMGP1581.jpg

ふぐは唐揚げに。

IMGP1579.jpg

げそは、天ぷらに。

IMGP1578.jpg

さっきまで生きていたのにこんなになっちゃたいか。
ごめんねー。

IMGP1577.jpg

お酒が飲めんけ、主人さま、かわいそうでしたーーーー。
うはははー。
駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
