ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOP ≫ CATEGORY ≫ お世辞なし!滅多に褒めない広島グルメ
CATEGORY ≫ お世辞なし!滅多に褒めない広島グルメ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

広島アンデルセンさんで、ないしょの事した。

そういえば、このまえ広島アンデルセンさんでこっそりバレンタインしたんじゃった。
あ、姉と。家族のみなさんごめんよ。

ただ、ちょっと休憩しよう思うて入ったんですが、なんと、二階にもあったあったジャン=ポール・エヴァンさんのケーキが!!!!

それも、私好みのショコラ フランボワーズ!!!!

IMGP1974.jpg

こりゃ、食べずに生き抜けるか??ということでケーキセットに。
もう、激しく美味しかった~~。

美味しいものは人を幸せにするのです。。。


麺の家 こりくさん

麺の家こりくさんに行ってきました。

IMGP1973.jpg

こじんまりとしたお店ですが、気がきいてますね。

IMGP1970.jpg

こちら姉食の、こりくラーメンです。
お魚のだしがきいてます。

IMGP1971.jpg

私は、とり豚骨ラーメンです。
私の好みの味。
久々においしいラーメンでした。

IMGP1972.jpg

是非行ってみてくださいね。

モンシェリーさんのケーキ頂いたー。

思い出のモンシェリーさん。ルリデンは何処へ・・・

うはは。
頂きました。

IMGP1901.jpg

これは、なんでしょう。
ブルーベリーチーズケーキ??みたいな感じでした。

ここのケーキは、ちょっと老舗っぽいのですねー、いまどきのやつではない。
でも、なんか懐かしいような感じ。

でも発見!!私の両親、爆食してました。
おとしをめされた方におすすめかもしれないですねー。

また行きましょう~、みんさん。

大三元さん

大山元さんでお昼ご飯にしました。

日替わりがこれ。680円でお腹ぱんぱんでしょうー。

IMGP1889.jpg

私はこれ。
坦々麺セット。

IMGP1890.jpg

子供たちはチャーハンを半分こ。

IMGP1891.jpg

写真を撮り忘れましたが、ここの「大山元やきそば」は独特でトマトソースなんです。
主人はいつもやきそばです。

本場の味でおいしいんですよ。
ばんばん中国語が飛び交うあの、独特な感じを気になさらない方なら充分味わえるお店です。

うわさの「茶の環」さんのケーキ

「茶の環」さんのガトーショコラです。
ここのバターケーキはテレビで大人気となっています。

DSC_0073.jpg

中身はこんなかんじ。

DSC_0075.jpg

ガトーショコラとはいえ抹茶がたっぷり入っているので、また違う味がします。
チョコ嫌いの主人が食べましたから。うはは。
新食感でおいしいです。
お取り寄せ、してみますか??
駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
