ふとんの下に何かある。

ただ、楽しく生きる。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々のこと
CATEGORY ≫ 日々のこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こどものせかい

二月に撮った写真ですが。
ちょっと、なんとも言えんかわいいので。

年少さんが作ったおひなさまです。
金額とか、ただの美しさとか、カンケイナイ!って思うのはこういうのを見せてもらったとき。
これがホンモノ。じゃろうね。

IMGP3089.jpg

「いとでんわ」を絵で描くとこうなるのね。
わかるよー。わかる。

IMGP3090.jpg

「ぼおる」。たまらんかわいいねー。
メモ張にも顔がある。
ああー。かわいい。こんな気持ちを取り戻したい!

IMGP3093.jpg

こどもには本当に癒されます。
ありがとう、こどもたち。
いつまでも、いつまでもきれいな目でいてください。

幼稚園に行く道 山越えの場合

ようちえんにいきます。

IMGP3084.jpg

呉の急傾斜地は、もうおうちが建てられません。
だから、昭和な門扉だけが残っていたりします。いいなあ。

IMGP3085.jpg

山越えをして幼稚園に行くと、時間はかかるけど楽しいよね。ぼん。

お花見2011

昨日、お花見してきました!
お弁当食べてきました。

IMGP3263.jpg

こんな時代もあったなあ・・・
なんて。いいかんじ。

IMGP3264.jpg

幹からも、力いっぱい咲いてる!
さあ、またがんばろうね!

IMGP3265.jpg

今年も・・・

110328_162026.jpg

私の仲間が咲いた!

「おりてがみ」企画はじめました!

健康泥棒広島店にて、「おりてがみ」の企画をはじめました。
被災された方々の「こころ」に寄り添う企画になっております。
ぜひお力をお貸しください。
お願いします。

県外の方も是非ご参加ください。
大阪まで集めに行こうかな?!

詳しくはこちらをご覧頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。
駅の時計
プロフィール

トレロ・カモミロ

Author:トレロ・カモミロ
たたかいよりも、ひるねがすき。

がんばれカープ
グリーンリボン
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
